EDIBLE WAY NETWORK

あなたのまちでもエディブルウェイをはじめてみませんか?

プランターから気軽にはじめることができるエディブル・ランドスケープを始めませんか?
 
「自分のまちでもエディブルウェイをはじめてみたい!」という声をいただくことがあり、各地をつなぐエディブルウェイ・ネットワークを開始することにしました。
 
地先園芸的に植物を育てることは、同じ地域でも、場所により条件が変わります。各地での経験や知識をウェブ上で共有し、方法としてのエディブルウェイを深め、発信していきたいと考えています。
 

ネットワーク地域の紹介

 お申し込み

ご希望の方は、下記エディブルウェイ・ネットーワーク申込書をご記入の上、( info@edibleway.org)までお送りください。
申込書(PDF版) /  申込書(エクセル版)
 
エディブルウェイ・ネットーワークにご登録いただきますと、フェルトプランターの販売元である株式会社タカショーさんより、エディブルウェイ対象商品に使用できるエディブルウェイクーポン(3割引)を発行します。
エディブルウェイ対象商品はこちら
 
各地でのエディブルウェイは、セルフ・オーガナイズ(主催者の責任のもとで実施)での運営をお願いします。
営利を目的とした活動はご遠慮ください。
エディブルウェイネットワークのロゴ(LinkIconPNGLinkIconJPG)を活動で使用する媒体に入れてください。
開始時に、エディブルウェイやエディブル・ランドスケープに関するレクチャーの依頼を受け付けております。日程、場所などご相談ください。

エディブルウェイが、人とのつながりや都市環境や食のことを考え、身の回りの人たちと話をするきっかけになるとうれしく思います。